競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

南部杯 2017 予想 本命:コパノリッキー 【競馬予想の桃さん】

10/9(月)  盛岡11R  JpnⅠマイルチャンピオンシップ南部杯

 

 

京都大賞典のブログを一回UPしましたが、上から南部杯を書いて、上書きしてしまったので、消えてしまいました。orz

もう書く気力がないので、印と買い目だけ書いておきます・・・。

 

◎02サウンズオブアース

〇08トーセンバジル

▲05ミッキーロケット

△03シュヴァルグラン

△07フェイムゲーム

△04スマートレイアー

△10ラストインパクト

 

買い目

3連単 フォーメーション

1着:02

2着:08

3着:03,04,05,07,10

 

1着:02

2着:03,04,05,07,10

3着:08

 

 

 

 

"応援&いいね"  の意味で

下記のバナーを押してください!

目指せ150位!!!

よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

  

Twitter フォローお願いします(*'▽')

競馬予想の桃さん (@keibayosou118) | Twitter

 

 

はてなブログ読者登録は下記バナーをクリック。

 

 

 

目次

  

 

☆コース傾向☆

 

f:id:keiba-yosou118:20171009003734p:plain

  

  

🍑桃さんの印 予想🍑

  

f:id:keiba-yosou118:20171009003213p:plain

 

 

 

 

☆解説☆     

コパノリッキー

有名な話ですが、この馬はもまれるとアウトです。

もまれなければ、逃げても、差しても強い競馬を見せてくれます。

今回は、外枠に入り競りかけてきそうな馬もいないので、自分の競馬ができそう。

競馬がしやすそうなので、本命です!

 

ベストウォーリア

2014年、2015年の南部杯勝ち馬で、2016年は2着でした。

フェブラリーSで2着に入ってからは、少し崩れてしまっていますが、過去3年の同レースを見る限り、このコースは合っていると思うので、ここで復活して欲しいところです。

スタートがうまくないので、内枠に入ったは少し嫌でしたが、すぐ外のノボバカラについていけば、いポジションが取れそうなので、大丈夫かな・・・。

 

ゴールドドリーム

ワンターンの左回り1600mがベスト条件だと思います。

なので、今回は条件でいうとベストなのですが、地方の砂がそこまで合っているような気がしません。

それでも、前にいける脚質と、条件的にこのメンバーの中に入れば3番手評価で仕方ありません。

 

△カフジテイク

ゴールドドリーム同様、ワンターンの左回り1600mがベスト条件だと思います。

しかし、ゴールドドリームと違うところは、前にいけない脚質であること。

さらに地方での出走が初めてなので、不安点が多いので4番手評価にしています。

 

 

 

 ☆買い目☆

3連単フォーメーション 3点

1着:11

2着:02

3着:09,13,14

 

3連単フォーメーション 3点

1着:11

2着:09,13,14

3着:02

 

合計6点

 

ゴールドドリーム絡みの馬券を少し、厚めに買います。 

 

---------------------------------------

 

下記のバナーを押していただけると、私のブログランキングが上がります。

よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング