競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

宝塚記念2017 結果報告

宝塚記念 結果報告

印完璧に近い形で、予想できていました!!!

◎-〇-△で決まったのでよかったです!

では・・・的中したのか??は下記に書いています。

結果

1着  11     ◎サトノクラウン   3人気

2着 2  〇ゴールドアクター  5人気

3着 8  △ミッキークイーン  4人気

-----------------------------------------------

4着   6  ▲シャケトラ

5着   7  △レインボーライン

6着   1  △ミッキーロケット

8着   5     △シュヴァルグラン

9着  10    ☆キタサンブラック

 

 予想印

1着 ◎ 11   サトノクラウン   

2着 〇  2 ゴールドアクター  

4着 ▲  6    シャケトラ   

9着☆ 10   キタサンブラック

3着△  8 ミッキークイーン

5着△  7 レインボーライン

8着△  5    シュヴァルグラン 

9着△  1    ミッキーロケット 

 

買い目は以下の通りです。

☆買い目☆

3連単 フォーメーション  18点

1着:2 , 6 , 11

2着:10

3着:1 , 2 , 5 , 6 , 7 , 8 , 11

 

3連単 フォーメーション  18点

1着:2 , 6 , 11

2着:1 , 2 , 5 , 6 , 7 , 8 , 11

3着:10

・・・

あの印でどうやって買えば外れるんだーorz

キタサンブラックが馬券外の馬券も買おうと思っていたのですが、予算オーバーで買えませんでした。

週初めは、◎〇▲-◎〇▲-8頭、◎〇▲-8頭-◎〇▲の3連単60点×200円で勝負する予定でしたが、やはり初志貫徹は大事ですね・・・。14万が逃げていきましたorz

何回も書いていますが、買い方が絶望的に下手なので

印だけ参考にしてください(-_-;)

 

的中、不的中などコメントお待ちしています!

 

では、また更新しますので、定期的に見に来てください^^