競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

フラワーカップ 2018 予想 本命:トーセンブレス 【競馬予想の桃さん】

f:id:keiba-yosou118:20180316234106p:plain

 

実施日 :2018年3月17日(土曜)

競馬場 :中山競馬場

発走  :<11R> 15:45

距離  :芝左回り 1,800m

賞金  :3,500万円

 

目次

 

--------------------------------------------------------

"応援&いいね"  の意味で

下記のバナーを押してください!

よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

 

Twitter フォローお願いします(*'▽')

競馬予想の桃さん (@keibayosou118) | Twitter

 

はてなブログ読者登録は下記バナーをクリック。

-------------------------------------------------------- 

   

枠順

f:id:keiba-yosou118:20180316234847p:plain

 

 

🍑桃さんの印🍑

f:id:keiba-yosou118:20180316233957p:plain

 

 

評価     

◎トーセンブレス

阪神JF4着馬トーセンブレス。

新馬戦は中山1600mに出走し、短い直線だけで他馬を一気に差し切り、急坂も関係なく伸びてきて、ムチが入ったのも一発程度で、最後は流す余裕があったレースでした。

稍重の馬場で、上がり34.0で、上がり2位が35.1でしたので、一頭だけ破格の脚を使ったことがわかります。

さらにその時の2着馬が、後にフェアリーSを勝つプリモシーンであったことを考えれば、レースレベルも低くなかったと思います。

前走の阪神JFでは、3着とはかなり離されてしまってから追い込んできたので、評価が微妙かもしれませんが、勝ち馬ラッキーライラックと同じ上がりを使っての4着だったことは忘れてはいけませんね。

正直、今回のメンバーはあまり強くないと思うので、ここはしっかり賞金加算してくるでしょう!

 

〇ロックディスタウン

札幌2歳S勝ち馬ロックディスタウン。

前走の阪神JFでは、1人気に押さえるも大敗しました。

先行勢に厳しい展開と、イレ込んでしまったのが敗因だと思います。

実力は、阪神JF上位3頭とも遜色ないものを持っているでしょう。

調教では落ち着いており、レースに行っても落ち着いているようなら、ここは突き抜ける可能性は高いと思います。ですので、パドックは要注意ですね!

トーセンブレスのところでも書きましたが、メンバーレベルが高くなさそうな今回、混合戦のGⅢを勝っているこの馬は、頭1つ抜けてるかな?と思っています!

 

買い目

3連単 フォーメーション16点

1着:04,09

2着:04,09

3着:01,03,05,10

 

1着:04,09

2着:01,03,05,10

3着:04,09

 

 

-------------------------------------------------------- 

今週の重賞

keiba-yosou118.hatenablog.com

 

 

 

2018年収支

f:id:keiba-yosou118:20180316225923p:plain

 

 

--------------------------------------------------------

"応援&いいね"  の意味で

下記のバナーを押してください!

よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

 

Twitter フォローお願いします(*'▽')

競馬予想の桃さん (@keibayosou118) | Twitter

 

はてなブログ読者登録は下記バナーをクリック。

-------------------------------------------------------- 

 

おわりです。