競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

キーンランドカップ 2017 出走予定馬と予想オッズ 【競馬予想の桃さん】

8/27() 札幌11R  GⅢキーンランドC

 

"応援&いいね"  の意味で

下記のバナーを押してください!

それを励みに、頑張っていきたいです(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

 

 

はてなブログ読者登録は下記バナーをクリック。

 

 

Twitter フォローお願いします(*'▽')

競馬予想の桃さん (@keibayosou118) | Twitter

 

 

 目次

 

 

レース展望

札幌1200mで行われるGⅢ別定戦キーンランドC

このレース後GⅠスプリンターズSに向かう馬もいるので、そういう意味では仕上げ具合は重要です!

今回出走を予定している、実力馬達はどれも近走大敗しており凄く難しい一戦となりそう。

オッズの面では、かなり割れることが予想されるので、的中させることができれば、なかなかのリターンが見込めそうです!

去年は掲示板に4頭の3歳馬が入っていたように、斤量の軽さは侮れないので、出走してくる3歳馬には注意しましょう!

GⅠまで後1ヵ月、今だ有力馬が不在の短距離路線、キーンランドCを勝って主役になれそうな馬が出てくるのか注目です!!!

それでは、出走馬を見ていきましょう!

  

☆出走予定馬

 

人気 年齢 馬名 斤量 予想オッズ
  6 牡5 イッテツ 56kg    11.9
  5 セ9 エポワス 56kg    10.7
  3 牡4 シュウジ 58kg      5.2
  2 牝4 ソルヴェイグ 54kg      3.9
  8 牝4 ナックビーナス 54kg    14.8
  9 牡6 ネロ 57kg    15.2
 12 牡5 ノボバカラ 57kg    42.5
 10 牡6 ヒルノデイバロー 56kg    17.8
 11 牡5 フミノムーン 56kg    27.8
  4 牝4 ブランボヌール 55kg      7.5
 14 牝6 マユキ 54kg  557.0
  7 牡3 メイソンジュニア 53kg    13.8
  1 牡3 モンドキャンノ 53kg      3.8
 13 牝5 ライトフェアリー 54kg  107.6

 

※人気と予想オッズは後日追加します。  

 

上位人気馬 

ソルヴェイグ

去年のスプリンターズS3着のソルヴェイグ

近走は結果を残せていませんが、内容的にもタイム差的にも、そこまで悪い内容ではなく、GⅢではあっさり勝ってもおかしくはありません。

適性距離ではない、ヴィクトリアマイルでも0.3差の5着に入っており、去年より強くなっている可能性すらあります。

ここで休み明けを叩いて、本番に向かうので、当然メイチに仕上げてくる訳がないのですが、有力馬の中では一番、近走大崩れしていないので、人気的にも上位にくるはずです。

  

シュウジ

ここ3走は、大惨敗しているシュウジ

前走(函館スプリント)は3ヵ月の休み明けで、尚且つ、前半32.2、後半34.6の超オーバーペースで逃げた結果、最後バテて大敗しているので、まだ見限るには早いと思います。

函館スプリントで前に行った馬は、GⅠ馬セイウンコウセイ含め、全馬着外になっているので、あのレースで先行した馬はあまり評価を下げない方がいいですよ!

早熟だった可能性もなくはないですが、この1戦でどういう競馬をするか今後の評価を左右するレースになると思います。

 

 

ブランボヌール

去年の勝ち馬ブランボヌール

去年は軽斤量51kgを活かして、見事1着!

元々馬格がない馬なので、今回の55kgはキツイかもしれません。

プラスポイントは洋芝で、4回走って3回勝っているように大得意です。

函館2歳Sは衝撃的に強かったのです。

休み明けを叩いての2戦目で巻き返しがあってもいい馬です。

 

モンドキャンノ

朝日杯FS2着馬のモンドキャンノ。 

 2歳時には、函館2歳Sを2着だったように、短距離向きだと思われていたのですが、朝日杯2着に入ったことで、今年は1600、1800を使われました。しかし結果は惨敗続き。

ここで短距離に戻って一発ある可能性もあります!

斤量の軽い3歳馬なので、注意は必須です!

 

 注目馬

現状の注目馬は、ネロ です!

 

ここ2走は大敗していますが、まだまだ衰えていないはず!

前走は直千競馬では圧倒的に不利な58kgを背負い、長期の休み明けだったこともあり大敗しましたが、叩いて2戦目のここは見直せるはず!

相変わらず調教では、無茶苦茶なタイムを叩き出しているように衰えもないと思われます。

去年セントウルS2着、スプリンターズS0.1差の6着だったことを考えれば時期的にも大丈夫です!

有力馬不在の短距離路線で、主役になって欲しい1頭です。 

 

 

よろしければ読者登録お願い致します<(_ _)>

  

 

下記のバナーをクリックして頂けますと私のランキングが上がりますのでよろしくお願いします!(^^)!


人気ブログランキング

 

 

Twitter フォローお願いします(*'▽')

競馬予想の桃さん (@keibayosou118) | Twitter