競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

結果報告 地方重賞2レース

結果報告 地方重賞2レース

GⅢクラスターカップ、GⅢサマーチャンピオン 

 

下記のバナーを押していただけると

ランキング順位と私のモチベーションが上がります!!

よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

 

 

はてなブログ読者登録は下記バナーをクリック。

 

 

Twitter フォローお願いします(*'▽')

競馬予想の桃さん (@keibayosou118) | Twitter

 

 

8/15(火)盛岡10R  GⅢクラスターカップ  

結果

  1着    1 ◎ブルドッグボス         4人気

  2着  13 △ラブバレッド             3人気

  3着    9 ▲サイタスリーレッド  1人気

----------------------------------------------------------

  4着    6 〇ショコラブラン          2人気

 

☆買い目☆

馬連 流し 3点

1 -  6 , 9 , 13  

 

的中(*'▽')

馬連 1040円的中しました!

 

ブルドッグボスは地方移籍してもまだまだ健在でしたね^^

移籍したことで、重賞に出走しやすくなったので、ここからまたトップ勢と戦ってほしいですね!

馬連の配当は、想像以上に低かったですね・・・orz

 

 

 

 

8/16(水)佐賀8R  GⅢサマーチャンピオン  

結果

  1着    9 ◎ラインシュナイダー     2人気

  2着    3 〇タムロミラクル            3人気

  3着  10 △ラインムート                1人気

----------------------------------------------------------

  4着    6 ▲レーザーバレット         5人気

  5着    1 △グレイスフルリープ     4人気

 

☆買い目☆

3連単 フォーメーション 3点

9 -  3  -  1 , 6 , 10  

3連単 フォーメーション 3点

9 - 1 , 6 , 10  -  3  

 

計6点

 

 

的中(*'▽')

 3連単 2540円的中しました!

スタートで遅れたので、やばいかなと思ったのですが、最後は逃げたウインムート、差してきたタムロミラクル、3頭での競り合いを制して、ラインシュナイダーが勝利

6点、25.4倍なのでまずまずかなというところです!

 

 

 

 

 

まとめ

結果は、2レース予想で2レース的中!!!

スランプ中だったことが、嘘のように2レースとも的中させることが出来ました!

Twitterで的中報告していただき、予想してよかったな^^って感じです!

 

しかし、個人的にはお小遣い不足で、馬券を買えず・・・

本当に、買えば外れる、買わなければ当たる・・・。

ん~。

まぁ~この調子で中央競馬も的中できるよう頑張ります!

では^^