競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

【 アイビスサマーダッシュ 2017 】 登録馬 & 予想人気

7/30(日) 新潟11R  GⅢアイビスSD

<登録馬>

 

今日もブログランキング上昇!

180位まで上がってきました!

応援してもらってると勝手に解釈しまして

頑張って更新します!!!( ^^) 

 

下記のバナーを押していただけると

ランキング順位と私のモチベーションが上がります!!笑

よろしくお願いしますm(__)m

 
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆レース展望☆

新潟名物、1000M直線競馬のアイビスサマーダッシュ

大外枠が圧倒的に有利なので、枠順には注目です!

さらに、牝馬が好走していますので、要注意です!

直線ということで、コーナーがヘタな馬が、ここで激変する可能性もありますので、そういう馬を探してみるのもいいですよ(^^)

登録している馬には、OP2連勝中のフィドゥーシア、去年2着のネロ

立て直してきたアクティブミノル、直線得意なレッドラウダなどが登録しています。

サマースプリントシリーズ第一戦を制するのは・・・?

では、登録馬を見ていきます。

 

☆登録馬☆

牝5 フィドゥーシア        54     1人気

牡6 ネロ                             58     2人気

牡5 アクティブミノル     56     3人気

牡4 レッドラウダ            56     4人気

牡7 プレイズエターナル 56     5人気

牡7 シンボリディスコ    56     6人気

牡6 ラインスピリット    56     7人気

牝3 レジーナフォルテ    51     8人気

牡3 レヴァンテライオン   53     9人気

牡7 ラインミーティア       56   10人気

セ6 イオラニ                  56    11人気

牡5 ナリタスターワン    56    12人気

牡8 ナガラオリオン          56    13人気

牝5 アースエンジェル       54   14人気

牝5 ダンシングワンダー   54   15人気

牝7 ブライトチェリー    54    16人気

牝6 キープレイヤー        54   17人気

牝5 オヒア                      54   18人気

 

 

 

☆人気上位馬☆

フィドゥーシア・・・想定1人気

近2走で、OP連勝中のフィドゥーシア。

前走は、同条件を圧勝しており勢いに乗りたいところ。

メンバーレベルは微妙でしたが、前回破った相手がたくさん出走してくるので、その辺では力上位といえるでしょう。

2走前は、斤量52kgで出走していたので、そこまで評価は高くありません。

母は名牝ビリーヴで、短距離女王の娘が本格化したのかどうか、ここでわかるかもしれません。 

 

ネロ・・・想定2人気

実績No.1のネロ。

前走は不可解な負け方をしてしまい、しっかり休んで立て直せるかに注目!

長期間の休み明けが少なく、正直休み明けが得意かどうかはイマイチわかりません。

しかし調教では、相変わらず破格の時計を出しており、力は出せる状態にあると思います。

新潟1000Mでは連対を外したことがなく、去年のアイビスSDも2着と、この条件は大得意としています。

斤量は58kgですが、このメンバーならあっさり勝ってもらわないといけない馬なので、大注目です!

 

アクティブミノル・・・想定3人気

前走、久々の好走で一時期のスランプから脱出できたのか?

この馬は、元々早い段階から重賞で活躍していて、函館2歳Sを勝ち、フォルコンS2着、3歳時に出走したセントウルSでは、G1級の古馬相手に堂々の逃げ切り勝ちと、将来が期待されていました。

そこから約2年間は、馬券にも絡めない状態が続いていましたが、ようやく馬がやる気になったのか、はたまた前走はたまたまだったのか…

この一戦でわかるかもしれません。

前走は、ゲートを出てからすぐムチを入れられてハナに。

そこからキツイ流れの中、よく粘っての3着でした。

今回も逃げて、どこまで粘れるか注目です。

 

レッドラウダ・・・想定4人気

この条件が一番合っているレッドラウダ。

最近では、馬券に絡むのはこの条件のみ。

よっぽどこの条件が合うのでしょう。

なぜか、新潟1000Mの時は内枠に入ってしまい、運がないのですが、内枠に入っても好走してきています。

もし今回外枠に入れば、一発あっても不思議ではありません。

陣営もここを狙ってきているでしょうし、忘れてはいけない一頭です。

 

プレイズエターナル・・・想定5人気

個人的に、直線競馬になって、一番プラスになりそうなのがプレイズエターナル。

この馬は、とにかくコーナーリングがヘタで、4コーナーで置かれてしまい、直線盛り返してきて、もうちょっと…という競馬が続いていました。

そんなことが続いていたので、千直使ってくれないかな~と思っていたのですが、2走前にようやく使ってくれ、頭勝負をしていい思いをしたの思い出しました!笑

前走は、出遅れてしまったので、仕方ありません。

今回、外枠に入り、スタートを五分にでたらいい勝負になると思います!

 

 

☆重要なご報告☆

ブログを始めて、早いもので1ヵ月が経過しました。

毎日見に来てくれている方、週末だけでも見に来てくれている方、

たまたま辿り着いた方、誠にありがとうございます(>_<)

 

最初の方は、一日10pv程度で、やっぱりブログって難しいな~と思っていましたが、Twitterなどで、毎日見に来てくれる方もいるのを知り、頑張ってこれました。

現在は、一日で1000pvを超える日もありまして、1ヵ月の合計が17000pvを突破しました!

1ヵ月目の目標が、1000pvでしたので、想像を超える大幅な目標達成となりました!

 

ブログランキングも、徐々に上がってきていましたが、ここ数日ランキングが下がることもあり、私のモチベーションも同様に下降…

ブログをサボる日も多々あり、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

“ 応援の意味で、クリックしてください ”とお願いしたところ、多数の方が押してくださったようで、ランキングが急上昇しました!

心優しい皆様のおかげで、私のモチベーションも急上昇です!!笑

押していただいた方ありがとうございますm(__)m

 

2ヵ月目も頑張っていきますので、引き続き見にきてください(*‘∀‘)

 

※1週間、上記の文を残しますので、見たよ!という方は飛ばしてください(>_<)

  

     

 

よろしければ読者登録お願い致します<(_ _)>

 

下記のバナーをクリックして頂けますと私のランキングが上がりますのでよろしくお願いします!(^^)!


人気ブログランキング