競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

八丈島特別 2017 6/17(土) 東京9R

※前予想では、注目馬のみをピックアップします。

 

9R  八丈島特別 500万下

 

☆アドマイヤローザ

叔父にドゥラメンテ、アドマイヤセプター、祖母アドマイヤグルーヴという良血馬です。

成績は、京都で新馬2着→未勝利1着→OPエルフィンS2着で、500万下だとさすがに人気すると思われますが、実績、血統的に、このクラスは軽くパスして欲しい所です。

しかし東京では、GⅡフローラS7着→カーネーションC9着と、重賞でも500万下でも大敗しています。

京都が良くて、東京が苦手だと、原因は左回りなのか、坂なのかという事になると思います。

ただ前走、前々走と前残り展開の中、後方で競馬をしていただけなので、もしかすると展開が向かなかっただけなのかも・・・。

結果・・・左回り苦手?坂苦手? or  展開が向かなかっただけ?となりまして、軸としては不向きかも知れません。

 

登録馬

・アドマイヤローザ  ・アンネリース ・クイックモーション

・ゴールデンハープ  ・スマイルミーティア

・ディリジェンテ   ・ナイアガラモンロー

・ナムラムラサキ   ・ピサノベルベット

・フェイズベロシティ ・ベルメール  ・ペイドメルヴェイユ

・ホワイトウインド  ・マンハイム  ・ミッシングリンク

・ミンネザング    ・ラプルトワ  ・ルネイション

 

血統  ( 3歳馬 )

アドマイヤローザ:叔父  ドゥラメンテ アドマイヤセプター

         祖母 アドマイヤグルーヴ

ペイドメルヴェイユ:叔父 ヴィクトワールピサ スウィフトカレント

             アサクサデンエン

マンハイム:半兄 ワールドエース