競馬予想の桃さん

ゆるりと競馬予想。買わなければ当たる、買えばはずれる…(泣)

エプソムC2017 予想 : ◎はフルーキー

6/11 東京11R エプソムC 予想

◎ 2   フルーキー

○  17  レッドレイヴン

▲ 4   ヒストリカル

△ 10 アストラエンブレム

 

★土曜日の馬場傾向★

開催も終盤になってきまして、内側が痛んでいます。

外側が比較的伸びやすく、差し馬の活躍が目立っていました。

エプソムCは差し馬狙いで予想してきます。

 

フルーキー 

 最近の成績を見ると、7歳馬になり衰えてきたのでは・・・と思う成績ですが、

着順は悪くても、タイム差を見ていれば、そこまで負けているレースは少ないです。

距離適性も元々1800mがベストだと思っていたので、前走、前々走の2000mからの距離短縮はプラスになると思います。

   今回は、斤量、年齢、近走成績で人気も落ちると思われますので狙い目かもしれません。

 

○ レッドレイヴン

 約1年の休み明けですが、調教では乗り込み量も豊富で、いきなりでも力を発揮できるかもしれません。

東京1800mの成績も悪くなく、このメンツでは格は上位だと思います。

約1年ぶりでパドック気配は要注意です!

 オープン大将で終わって欲しくはないですね・・・。

 

▲ ヒストリカル

   脚質的に、追い込み馬なので届くかはわからないですが、末脚は確実に伸びてくるので、展開が向けば馬券内の可能性は高くなってくると思われます。

 

△ アストラエンブレム

   おそらく1番人気になると思われますが、GⅢに上がり今までと同じように信頼がおけるのかというと疑問です。

人気と実力を総合的見た結果、4番手評価としました。

 

買い目

3連複フォーメーション

2 - 4,10,17 - 1,4,6,7,9,10,11,12,14,17   < 24点 >